ついに出ました~!紙パック式のたて型掃除機!!

みなさん、こんにちは!かとう電器の嘉藤です。あっという間に1月も後半・・・新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、2023年もみなさんのお役に立てるよう日々努力してまいりますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願いします!

さて、今回は「コードレスたて型掃除機」のご案内です♪たて型掃除機はとにかく使いやすい!!気がついた時に、サッと使えるのが魅力です♪充電式なため、使える時間に限りがありますので、本格的に掃除をしたい時は、従来のコード式、普段使いはコードレスというように使い分けるのもアリです!!かくいうわが家も最近はたて型掃除機しか使っていないようです。ただ、思ったよりゴミがすぐいっぱいになる(←透明なゴミケースなので、ゴミがよく見えて、いっぱい吸ったな~と満足感があるそう笑)ので、すぐゴミケースを掃除しないといけないのが面倒かなとも・・・

それを解消するのが「紙パック式たて型掃除機」なんです~!!ゴミが溜まれば、紙パックをポイッと捨てるだけ♪ストレスフリーですねぇ。

お店に実演機を置いておりますので、ぜひ体験にいらしてくださ~い!!

関連記事